FC2ブログ

まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

ふたたび 旅立ちの朝

会社の席に腰を落ち着けるヒマも無いままに今度は中国に出張が決まりました。ホントに人使いが荒いんだから、、この会社は。
前の晩は夜更かしをしたので睡眠時間は3時間位しかとっていません。おかげで、京都から関西空港までの間のバスでは爆睡していました。
今日は日曜日と言うこともあってターミナルビル内は人であふれています。どこもかしこもスゴイ行列です。飛行機に乗る前に疲れてしまいますわ。
ビル内ですることも別に無いので早めに搭乗口の近くに行くことにしました。そして搭乗口13の横にある「ラウンジ六甲」でひと休み。
ここはカード会員専用のラウンジで、ゴールドカードを持っていれば無料で利用できます。
ラウンジ内はお世辞にも広いとはいえません。40人も入れば一杯になりますが、ソフトドリンクが飲み放題で、ゆっくりした椅子があるのが良いですね。
私はたいていここで、朝のメールチェックやウェブ新聞を流し読みしています。少し前までは空港内でも電波状況の悪い場所があって携帯電話やPHSが届かない場合があったのですが、このラウンジ内は大丈夫です。
さて、そろそろ登場時間となりました。ここからはまたまたしばらくの間はトラベルノートが続きます。では、行ってきます。
◎けっこう狭いのがたまにキズですね。
DSCF0636.jpg

◎あまり目立たないんですけど搭乗口13の近くにあります。
DSCF0637.jpg

スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!