FC2ブログ

まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

闘病記 -11月15日の食事-

◎朝食 パン、コンソメスープ、マーガリン、ジャム、チーズ、牛乳
DSCF2477.jpg

◎昼食 ご飯、野菜と肉の炒め物、ほうれん草とシメジのおひたし、たまねぎの味噌汁
DSCF2482.jpg

◎夕食 ご飯、魚の生姜あんかけ、白菜とお揚げの焚き物、果物ゼリー
DSCF2484.jpg

スポンサーサイト



闘病記 -腰痛でダウン-

っと言っても、私のことじゃあないんです。私のリハビリの担当者の療法士の先生なんですけど、、、、、

そういえば、昨日から少しおかしかったなあ。先生が私の肩を抑えて、私がその肩に力を入れて先生を押し返すリハビリを始めたんですが、そのリハビリを始めたとたんに、「ちょっと、ちょっと待って。」と言って固まってしまったんです。
そのときの先生の姿勢は、私の横に座って、腰をひねった状態でしたから、そのときに変な力が腰にかかったのかもしれません。

しばらくして、先生とリハビリを再開したんですが、もうまったく力が入らず、「申し訳ないけど、階段のリハビリして終わってくれる?」と言われてしまいました。
そして、今日の朝早くに「今日のリハビリは先生が来られないのでおやすみです。」との連絡がありました。

これって、私のせいかなあ? 先生が身構える前にグッと力を入れたのが、どうも悪かったような気がするんです。

まあ、生身の人間のことですからこういうことも起こりえるわけですが、怪我人を治そうとして自分が怪我をしてしまうなんて、皮肉と言えば皮肉ですよね。(やっぱり、私が悪いわけじゃない。)

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!