FC2ブログ

まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

韓国出張日記 -帰り便は767-

今回の出張では、だんだんと機材が悪くなっていくのが、面白かったです。ナント、最後の機材はB767。まあ、中国便でもそうだから、これくらいの距離なら当たり前か。
でも、、、最後でまた言いますが、アシアナはワインがイッパイ。ANAは全く変化なし、、、これを何とかしてよ!!
ああ、明日から、やっと日常かあ、、なんか、それがうれしいような気がする出張でした。

◎昼食はシーフード。でも、この貝柱が噛み切れず。やっぱり、アシアナは「お肉」ですわ。
DSCF3557.jpg

スポンサーサイト



韓国出張日記 -帰りのインチョン空港-

イチョンからインチョンまでは、またまた長距離バス。思ったほど道も混まずに、2時間30分で無事到着。
早めにチェックインを済ませた後、空港内を探索。それにしても広い空港ですなあ。関空の2倍以上はあるね。
端から端まで歩いたら、疲れてしまうほどです。
朝ごはん代わりに、食べたかった韓国冷麺を食べて、後は、アシアナのラウンジでホッコリしていました。

◎空港内で、一番危険なもの。それは、KEの職員たちの髪飾り。私の、ちょうど眼の高さにあるのですが、あれが突き刺さりそうで、非常に気になりました。
何とかして欲しいなあ。
DSCF3540.jpg

◎やっと食べることができた韓国冷麺。「松葉」の名前がありましたが、それは、この色からつけたのかな?
DSCF3533.jpg

◎ここでも、ハサミが登場。焼肉の時よりも、もっとうれしくなかった。だって、どんぶりの中に突っ込んで切るんだもの。
DSCF3534.jpg

◎ラウンジではシャワー室を借りました。ヒースローのBAのラウンジで利用して以来ですが、やっぱり気持ちが良いね。
DSCF3549.jpg

◎洗面台も大きくてグッド。
DSCF3550.jpg

◎アシアナも大きくなってきているみたい。日本のANAみたいな存在なのでしょうか?
DSCF3545.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!