まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

日本酒バー・ケラー -西田さんの進む道?-

お正月のある期間だけ”バー・ケラー”が”日本酒バー・ケラー”に変身するという話を聞いていたので早速突入です。
バーテンダーのくせに(くせに?)西田さんの日本酒好きは有名な話ですからね。

本人の口からも「最後は小さな居酒屋の主人で終わりたい。」と言う言葉が出ていますから、もう人生の終着点を見つけているようなんですが、これってすごく憧れます。
この私にも、そんな終着点があるはずなんですが、ソレが一体どこなのか??? まだまだ探しあぐねている状況なんですよねえ。←俺のほうが歳上なんやけどなあ

◎西田さんも小坂くんも、今日だけはこんな装いで。似合っているかどうかは問わないことにしましょう。
170110c 032

◎西田セレクションのお酒はこんな顔ぶれです。どいつもこいつも一癖あるねえ。
170110c 030

170110c 034

170110c 051

170110c 055

170110c 059

170110c 069

170110c 076

170110c 078

◎肴は、これまた西田さんのお手製だそうです。これだけ用意できるのなら、今すぐにでも居酒屋できますぜ、、西田さん。
170110c 037

170110c 040

170110c 043

170110c 064

170110c 071

◎今夜もよく飲みました。できれば、夏にも同じイベントをやってもらいたいなあ。
170110c 074

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad