まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

マルシン飯店午前5時、、再び -最後には、やはりココへ-

”ヴェーナ”で素晴らしい食事を堪能したあとは、その余韻を噛みしめるために”カーヴ・ド・K”へ。
 そして、お隣の”バー・ケラー”へ。

もう喉までアルコールがタプタプに溜まったと言うのに、お連れさんが突然「腹が減ったあ!!」
アンタ、一体どんな身体してんねん!?

仕方がないので、ここから三条通りを東へ。たどり着いたのは、いつもの”マルシン飯店”です。
りゅうちゃんの満面の作り笑顔に癒やされながら、明け方の中華料理を堪能しました。

それにしても、、、、相変わらずこの時間でも(この時間だから?)満員御礼の混み具合。
恐ろしい店ではありますよね。

◎やってきましたマルシン飯店。このお店の周囲だけ、後光がさしているように光り輝いています。
170210c 176

◎「腹が減ったあ!!」と言い出したのはこの方。大阪でイタリアワインの伝道師を自認する西野さんです。
 まだ食べるのね?
170210c 189

◎そんなに食べてないですよ。ニラレバや、、、
170210c 180

◎蒸し豚や、、、
170210c 181

◎鶏唐や、、、
170210c 182

◎ついでにビールも、、、
170210c 183

◎焼き餃子は外せません。
170210c 184

◎もちろん、名物の天津飯。西野さん、、、これくらいでエエやろ?
170210c 187

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad