まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

たぶん、、、少しお休みです -中国最新事情の予告-

たぶん、、、なんですけど、一週間くらいはこのブログを更新できなくなると思います。
それと言うのも、いつもの中国出張が入ったから。

私が利用させていただいているFC2と言うブログは、中国では接続できません。
思い切ってアメーバブログに乗り換えようかと思っていたら、そのアメブロも今年に入ってから接続できなくなってしまいました。

あとは、楽天とかライブドアとかがあるのですが、そっちに行くのはちょっと、、、ねえ。
ブログの容量がかなり小さいんですよ。

仕方が無いので、書き溜めた記事は帰国後に”怒涛のごとく”載せて行こうと思います。
それまで、しばらくの間バイバイです。

◎今回の新兵器、BOSEの新型ノイズキャンセリングフォンです。
 旧型に比べると、イヤーパッドがカップ形になっているので密閉性は強いです。
 その分、性能は上がっているはず。
 問題は、しばらく装着していると頭を締め付けられているような感覚になってくること。
 まあ、今回の出張で実際にテストをしてみますが、、、
110602s 005
スポンサーサイト

コメント

お気をつけて!

BOSEのNCヘッドフォン、バージョンアップですね。
是非、使用してレポートして下さいまし。

かるあしさん、、、マイドです。

旧モデルの性能には何の不満もなかったのですが、耳に当たるパッドが長年の使用で形が崩れてきたので部品交換をしようとアマゾンでパッドだけ買ったつもりが、勝手に手が動いてこいつもプチッとな。

性能は確かに良くなっています。特に、ノイズは遮断するくせに人の話し声は聞こえてくると言う点が秀逸ですね。

今回のフライトのように2時間くらいの連続使用では締め付けられる感覚は起きませんでした。
これはヨーロッパ便で試さなくてはいけないでしょう。

電源が充電式から乾電池式になった点も全体重量が軽くなったということで納得できます。
個人的にも”お勧め”ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/1646-60e87f38

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad