fc2ブログ

まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

米利堅国出張日記 -ハブラウンジで一旦休憩-

インチョンの空港では必ず立ち寄るアシアナラウンジ。
でも、この日は満杯です。ちょうどトランジットの時間帯なんでしょうね。←かく言う私もその一員

でも心配ご無用です。こんな時の為にと、ちゃんともうひとつのラウンジを確保してあるんですから。
アシアナラウンジと同じアッパーレベルにある”ハブラウンジ”です。

ここはプライオリティ・パスを見せればタダ。しかも、食事の充実度合いはアシアナラウンジよりも上なのが魅力ですね。
残念ながら、それほどお腹が空いていなかったので(そもそも、関空のANAラウンジで食べ過ぎた)ワインとおつまみを少しだけ。

さあ、これから太平洋を越えて行きましょう。長旅になるなあ、、、

◎ターミナルの中ではミニコンサートを開催中。こういうことを関空でもやったら良いのになあ。
111027ss 017

◎ハブラウンジに到着です。ちなみに、向側にはマッサージ屋さんもありますよ。
111027ss 015

◎それほど広くはないし、赤いソファーはキャバクラっぽいんだけど、、、
111027ss 005

◎このブッフェの充実度はたいしたものです。
111027ss 012

111027ss 013

111027ss 014

◎私はお腹に優しそうなお豆腐の胡麻ソースと、、、
111027ss 003


111027ss 007

◎チリの白ワイン。安旨の典型ですね。
111027ss 010

◎私のタブレットも海外デビュー。でも、WI-FIを拾うのが少し弱いなあ。
111027ss 008
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/1738-6cc8f2ef

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!