まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

中国最新事情 -しばらくお休みします、、、たぶん-

今日から中国出張。今までの経験から向こうでのブログ管理者へのネット接続はできなくなりますので、しばらくお休みさせていただきます。←ホントは休んでいるわけではなくて、ページは作り続けているんですけどね。

◎そんなことで、いつものANAビジネスラウンジです、、が、、、いままであったビジネスデスクが取り払われて空間ができていました。
 これって、アカンでしょう!? おかげで窓際のPCデスクに人が集中。おしくら饅頭をしながらキーボードを叩くことになりました。←どうしたんだ!? ANA!!
111208ss 005

◎どうやら、近々レイアウトの大幅変更があるそうで、そのための臨時処置だそうです。←ホントかなあ?
 私といえば、いつものワインとおむすびで朝食です。
111208ss 006

◎ここしばらくワインが変わっていないなあ。
111208ss 004

◎期待していたお味噌汁も品切れだということで、、、やむなく日本酒を。
 宮城県塩釜の酒だそうです。 ガンバレ!!東北!!←この朝の情景に何の関係があるの?朝から酒を飲む口実を探しているだけなんじゃあないの?
111208ss 008

◎サンドイッチと日本酒。 なにかミスマッチ?
111208ss 009

◎今日は雨。待機しているB737-700も寒そうです。
111208ss 010

コメント

初めまして。

いつも拝見させてもらっています!
これからもステキなブログを楽しみしています!

お疲れさまです。

ご無沙汰しております。
韓国大使館付近には近づかない様にして下さいね~。
私は今、鹿児島空港です。
先ほど伊丹からNH543便で到着しました。
機長は大森さんだった。と、思います(^_^;)

アナウンスの声、ちょっと違う気がしたんです。
名刺にメッセージを書いてCAさんから渡してもらったけど、人違いなら恥ずかしいなぁ~(>_<)

ナナさん、、、始めまして。

コメントありがとうございます。
単なる酔っ払いの日記ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

かるあしさん、、、マイドです。

おお!! あの鹿児島空港!!
しかも、大森機長!? シチュエーションは最高ですねえ。

次回キャプテンにお会いする時には必ずお声をかけますのでよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/1776-14ae0e54

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad