まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

中国最新事情 -二日酔いのお約束-

「あれっ!? ここは何処?」

目が覚めたのはいつものホテルの一室。一瞬、何故ここにいるのかが理解できなかった。
でも、少しずつ昨夜の記憶が、、、、

ああ、それにしても頭が重い、身体がだるい。こりゃあ、重症だわ。
昨夜は相手が多すぎた。多勢に無勢、料理に箸をつけることも出来ずに「カンペー!カンペー!」の繰り返し。

いくら仕事とはいえ、「こんなに身体を粉にして働いていたんじゃあ、いつかはすり減ってなくなってしまうよなあ、、、」
なんて思ってはみるものの、今日も昼は別の約束があるしなあ、、、

こうなったら朝食をしっかり食べて、体調を整えなくては。
こんな時には、やはりいつもの麺ですねえ。

◎さすがにあまり食欲がなかったのでこれくらいに。
120127sfss 055

◎茶碗蒸し、目玉焼き、チキンナゲット、ベーコン、、、
120127sfss 056

◎野菜たっぷりのワンタンメン。食べ過ぎでしょうか?
120127sfss 057

◎今回の麺は中華麺にしてみました。でも、中国の中華麺って、何故か日本の中華麺よりも美味くないんだよなあ。
120127sfss 062

◎こっちのワンタンはグッドですよ。
120127sfss 065

コメント

こんばんは。

二日酔いと疲労でお疲れでもこの食欲はすごいですね!笑
好きなものを好きなだけ食べれるなんてステキなことですもの。

ほんと、ワンタンおいしそうです。

ナナさん、、、マイドです。

前夜の宴席では殆ど何も食べていません。
まあ、お腹が空いていなかったこともあるのですが、周りのペースに乗せられちゃって飲み過ぎました。

私は、いつもは”朝ごはんタップリ派”なのでどうしても朝は抜けないんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/1841-7303cb4f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad