まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

TG672便 -久しぶりの日本食も良いもんだ-

関空へのフライトは、TG672便。到着予定時間は、午後6時30分です。

細かな内容は、往路便と大差がないので、こちらも、写真館でお楽しみください。

実を言うと、かなりエネルギーが抜けてきちゃってて脱力系ブログになってしまいました。

◎機材は、B777-200。ヨーロッパ路線とは、フライトの距離も違いますから、比較すること自体が間違っているのかも?
 でも、ヨーロッパ路線の機材を一度経験してしまうと、、、
120612c 241

◎事前座席予約をしたのですが、4番めの席だということで、ちょっと油断していました。
 4番目が、ビジネスクラスの最前列だったんです。私、この眼の前が壁の席が好きじゃあ無いんですけど、、、
120612c 301

120612c 300

◎テイクアウト後のアペリティフには、、、
120612c 247

◎久しぶりに、マティーニを。
120612c 252

◎ちょっと変わった付き出しでした。タイ料理でもないしなあ、、何だべ??
120612c 259

◎さっそく、メニューが配られます。
120612c 261

◎内容はこんな。でも、、、
120612c 243

◎私は、事前予約で”牛肉のゴマダレ焼き”をチョイス済み。
120612c 266

◎蓋をとったら、、、こんなにカラフル。
120612c 267

◎内容も、とってもゴージャスです。味付けも、文句はございません。
 久しぶりの日本食でしたが、この味にやっぱりホッとするのは、やっぱり、私が日本人のDNAを持っているからなんでしょうね。
120612c 269

120612c 295

120612c 270

120612c 271

120612c 272

120612c 273

120612c 274

120612c 277

120612c 284

120612c 286

120612c 275

◎ポルト酒をいただいて、、、明日からの日常復帰。 ガンバリマス!!
120612c 297

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/1926-8db3867c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad