まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

シャンパン”グラス”・サーベラージュ -西田マジック 再び-

いつものように、フラフラと深夜のバー・クーゲルを訪れてみれば、なにやら西田さんがハイテンション。
聞けば、ある結婚式でお酒に関係するパフォーマンスをするとのことです。

まずは、新郎がシャンパン・サーベラージュをすることは決まっているそうなのですが、西田さんとしては、それを上回るパフォーマンスをしなければ立場がない。
そこで、色々考えた結果、シャンパングラスでサーベラージュをするというのです。

みなさんはシャンパン・サーベラージュはご存知ですよね?
サーベルでシャンパンの首を切って、シャンパンシャワーをほとばしらせることですが、よくお祝いの場で行われるパフォーマンスです。

そのサーベルの代わりに、シャンパングラスを使ってシャンパンのクビを切るということなのですが、そんなマジックのようなことができるのでしょうか?
動画でご覧ください。

◎西田稔によるシャンパン”グラス”・サーベラージュ
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

まなゆうさん、こんにちは。

初めてみました!!!ビックリです!
西田さんはすごいエンターテイナーさんなんですね。
また、どこかで見たことあるな~と思っていたら、以前、歌舞練場にてMAKOTOさんのライブがあり、
ウェルカムシャンパンを頂いたのですが、もしかしたら西田さんから頂いたような気がします。
でも、違うかな・・・?

すばらしいです・・・!
なにげな表情でサーベラージュされてるところも・・・(^_^;)

ナナさん、、、マイドです。コメントありがとうございます。

MAKOTOさん、、存じ上げております。
多分、そのシャンパンをサーヴされていたのは西田さんだと思います。
御二人は仲良しですから。

バー・クーゲルも、訪問予定を立てられたらいかがでしょうか?

kumikoさん、、、マイドです。コメントありがとうございます。

最初は「できるかなあ?」なんて言って周りを心配させておいて、サラッとやってしまうところが憎いですよねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2103-403e1921

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad