まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

定例ワイン会 at cafe 一期一会 -だから、日本酒はダメだって言ったのに、、、-

毎月の定例ワイン会は、西陣病院前の”cafe 一期一会”さんで。
ポップなカラーとフージョンな料理で、とても楽しいお店です。

ただ、先月のワイン会でも大変な目にあった日本酒が再び登場。
私、シャンパンと日本酒を一緒に飲むと壊れるって言ってたんですけどねえ。

おかげで、この夜も全く記憶がありません。
次の日は早朝からゴルフの予定が入っていたので、深酒はしないことに心を決めていたというのに、、、

もちろんゴルフは散々な結果に。
この支出は痛いなあ。

そんな訳で、ワイン、並びにお料理に関するコメントが全く書けません。
確か、私はブラインドでワインを出したはずなんだけど、それがどのワインだったかすら記憶が無いのですから、、、

◎申し訳ありませんが、今回は写真のみで、コメント抜きでございます。
 もう、日本酒はかんべんして欲しいなあ。←でも、この一升瓶も我が家に転がっているんですけど、、、
130419c 022

130419c 019

130419c 018

130419c 026

130419c 031

130419c 040

130419c 042

130419c 051

130419c 056

130419c 058

130419c 062

130419c 063

130419c 002

130419c 017

130419c 028

130419c 035

130419c 046

130419c 052

130419c 059

130419c 065

130419c 067

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2112-f5f7ea38

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad