まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

アメリカ出張日記 -UA4716便 シカゴ→ルイビル-

いつものことながら、NH12便が到着するのはターミナル5。
ところが、ユナイテッドのドメスティック便はターミナル1からの出発です。

このオヘア空港はアメリカの中でもトップ5に入るほど大きな空港ですが、ターミナル間の移動は無人トラムでとってもスピーディ。
今回はパスポートコントロールもガラ空きだったのであっという間に搭乗ゲートまで来てしまいました。

そして、往路の最終便のUA4716便でルイビルへ。
自宅を出てから、正味の時間でほぼ丸一日かかりました。

時差解消のために、今夜は思い切りアルコールを飲んでぐっすり寝なくてはいけませんね。←別に寝ることとアルコールは関係ないと思うけど、、、

◎ターミナル1のコンコースにある恐竜の化石が今回も出迎えてくれました。
IMG_4882.jpg

◎地下通路を通ってゲートへ向かいます。
 この虹色の照明がきれいなんですよねえ。成田の地下通路は殺風景だったけれど、、、
IMG_4884.jpg

◎どうやら機材はエンブラエル145のようですね。
 これって小さくて狭いんだよなあ。
IMG_4885.jpg

◎ああ、やっぱり小さいや。コクピットが地面すれすれやんか。
IMG_4887.jpg

◎機内では大男どもが肩をすくめて座っています。
IMG_4888.jpg

◎ルイビル空港に到着です。天気はよさそうだなあ。
 気温は4度らしいけど、、、
IMG_4889.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2206-e29c5170

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad