まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

アメリカ出張日記 -ユナイテッドクラブ@デンバー国際空港-

さあ、この空港でのトランジットの待ち時間は2時間弱。
初めての空港なのでちょっと散歩をしてみましょう。その後はラウンジでメールチェックですね。

結構ウロウロしてみたんですが、、、アメリカの空港のショップなんてショボイですねえ。
興味を引いたのはデンバー・ブロンコスのQBペイトン・マニングのトレーナーくらいです。

そして、ユナイテッドのラウンジは、、、まあ、ネットが繋がっただけでも良しとしましょう。

◎開放感があって清潔なターミナルです。
131101c 032

◎こんな飛行機が飾ってありましたが、よく見ると各部が木製です。
 これに乗ったパイロットって勇気があったんでしょうねえ。

 名前はカーチス、、エエッ!! あの”紅の豚”でポルコと対決したアメリカ野郎の愛機ってこれですかあ!?
131101c 049

131101c 047

◎このターミナルはユナイテッド専用ですから、あっちもこっちもユナイテッドの機材だらけ。
131101c 035

131101c 036

◎ここがユナイテッドのラウンジ”ユナイテッドクラブ”です。
131101c 033

131101c 034

◎ロビーは広くて、あちこちの大型テレビでスポーツ中継。
 アメリカ人って、よっぽどスポーツが好きなのね。
131101c 041

◎でも、サービスで用意されているのはコーヒーやソフトドリンク、、、
131101c 046

◎果物や甘そうなスナック菓子ばっかり。
131101c 038

131101c 039

◎アルコールはちゃんとバーがあるのですが有料です。
 しかも、結構なお値段ですのでパスさせていただきます。
131101c 040

◎そんな中で見つけ出したのはチーズと生の人参スティック。
131101c 043

◎それをドレッシングにつけて齧ります。なんかウサギになった気分。
 強い歯を与えてくださった神様に感謝しました。
131101c 045

コメント

デンバーにて

通りがかりのnpと申します。
丁度今デンバー空港のラウンジにいますが、ビールやワインは無料みたいです。
有料メニューがバーカウンターに置いてありましたが、バーテンに聞いてみたところ、これらは無料とのこと。
これから、人参を食べてみます。

npさん、、、マイドです。コメントありがとうございます。

そうですか、あのバーは無料だったのですか、、、悔しい。
ぜひ、その人参の味はどうだったのか、お教え下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2210-fbec819e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad