まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

逃避行 パリ、ボルドー -ボルドー市雑景-

目についた光景を備忘録で。

◎街中を行くトラム。今回は乗るチャンスがなかったなあ。
 写真の不審人物は無視してください。これがあの有名バーテンダーの西田さんの朝の姿だなんて口が裂けても言えません。
140715c 479

◎ボルドーの旧市街に入る道には必ずこのような門があります。
140715c 483

◎これは電気自動車ですね。カーシェアリングなんでしょうか?
 小さな文字で見難いですが、赤い文字で”pininfarina”とあります。イタリアのデザインなんですね。
140716s 161

◎ガソリン価格はとっても高いですねえ。200円を軽く超えちゃってます。
140716s 391

◎ボルドーの大聖堂。化粧直しの最中のようで、正面は綺麗ですが、手前はまだ真っ黒に煤けています。
 でも、この黒いほうが好きだったりして、、、
140716s 394

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2387-f6fb4542

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad