まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

熊本出張記 -滅多に乗らない国内線 伊丹→熊本-

私が国内線の飛行機にのるのは一年に一回あるかないか。そういえば、この前に乗ったのは約一年前の熊本行きでした。

今回は伊丹発着の往復便を利用したのですが、伊丹は変わりませんねえ。何の進化もしていないけれど、何の衰退も感じないことはある意味で凄いことだとは思いますねえ。
特に、最近では自分の体力の限界を感じることが多くなりましたから、自分のそんな老化を自覚するからこそそう感じるのかもわかりませんが、、、

まあ、何も変わっていないということなら、私も空港に習って去年と同じくワンパターンの行動を取ることにしました。
まずはANAラウンジへ、、、

◎イメージは統一されているANAラウンジですが、、、地味ですねえ。
 エミレーツの金色ピカピカが目に焼き付いてしまったもんですから、、、
140831c 199

◎ラウンジ内はまだ人はまばら。早朝便ですからねえ。
140831c 202

◎まあ、私もこれからお仕事ですからアルコールは封印。オレンジジュースにしてみました。
 ああ、こんな画像は私には似合わない、、、
140831c 204

◎さて、NH521便の機材はA320。その昔はB767が飛んでいたものなのですが、、、
140831c 205

◎私がネットで選んだ座席は非常口の列です。その理由は、、、
 座席と座席間のスペースです。少しだけですが、他の列よりも余裕が有るんです。一つ後ろの座席のスペースと見比べてもらえばわかりますよね。
140831c 209

◎着陸した熊本空港は雨。でも、頑張ってお仕事に向かいましょう。
 今夜は熊本で飲むぞ!!←結局、そっちかい!?
140831c 211

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2405-8ed397e0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad