まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

聖護院 嵐まる -ああ、もし私に娘がいれば、、、-

私の人生はこれまで後悔の連続。「また、バカなことをやっちゃったなあ、、、」なんてことを思い出しながら、ベッドの中で悶々とすること数知れず。

でも、我が家に娘がいないことは誰の責任でもないし、コレばっかりは運命としか言いようがありませんよね。
そうはわかっていながらも、、、年頃の娘さんを見ると「あんな娘が我が家にいたらなあ、、、」

この夜も、いつものように嵐まるさんで美味しいお魚をいただいていると、そこに”ふくい舞”さんがお父さんとともに登場。
お父さんとはこのお店で何度かご一緒しているのですが”生 ふくい舞”は初めての体験なので心臓がドキドキ。

それにしても顔は小さいし、雰囲気は芸能人独特のオーラが全身から出ているし、私のようなオジンにも優しく口を利いてくれるし、、、
こんな娘が我が家にいたらなあ、、、綺麗なオベベとかピッカピカの光り物とか、なんでも欲しいもんをいくらでも買うてあげるんやけどなあ、、、←これが無い物ねだりということでしょうか

◎へへへ、、今夜も美味しいお魚が待ってるぞ~。
140925c 002

◎まずはビールで乾きを癒して、、、
140925c 005

◎ターコイズブルーの卵がきれいなボタン海老(北海道)
140925c 009

◎ネットリとした肝が美味い活ホタテ貝
140925c 013

◎お酒は私の好みの純米吟醸まつもとで。
140925c 015

◎くもこは焼きでお願いします。
140925c 018

◎大ぶりの生牡蠣(厚岸)はフライで。
140925c 021

◎隣りに座っていただいたふくい舞さんとしばしのゴールデンタイム。
 10月19日の”京都おもてなし音絵巻2014”にもゲスト出演なさいますよ!
 更に、11月にはワンマンライブも開催決定!
140925c 027

◎今夜の〆には穴子を天ぷら丼で。
 ああ、それにしても娘が欲しい、、、どこかから攫ってこようか、、、アカンアカン。
140925c 032

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2423-c6f0cce8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad