まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

亜米利加国出張記 -ANAとRIMOWAのコラボグッズ-

いくらなんでも昼前(出発地時間)から日本酒を飲みっぱなしでは酔っ払っちゃいます。
いつの間にか夢の中へ。

そして眼を覚ましたのは室内の照明がついて周囲が明るくなったから。これは着陸2時間前のお約束です。
う~ん、、と背伸びをして気がついたのですが、眠っている間にCAさんが毛布をかけてくれていたみたい。こういう気遣いがちょっと嬉しい。

さあ、顔を洗ってスッキリしようとアメニティグッズの入ったケースを見てみれば、、、RIMOWAのスーツケースのデザインになっていました。
これは面白い。ANAとRIMOWAのコラボですね。

RIMOWAは私も愛用するドイツのスーツケースのメーカーですが、使えば使い込むほど味が出て好きなんですよねえ。
でも、こんなところにまで進出するとは、、、RIMOWA、恐るべし。

◎コンパクトなかわいいケースです。ちゃんとANAとRIMOWAのマークが入っているところが良いですね。
141029c 368

◎中には洗顔キットと、主に女性用だと思いますがこんなお肌用のアメニティセットが入っています。
141029c 370

◎顔を洗って目がさめたので、、、早速一杯やりましょうか。
 もちろん、あの生雲丹で。
141029c 362

◎結局一瓶食べてしまったみたいです。CAさんからは「中途半端に残らなくて嬉しいです。」と感謝されてしまって、、、←呆れられたんとちゃうか?
141029c 366

◎遅い帰宅になりそうなので、ここで晩御飯を食べてしまいましょう。
 CAさんお勧めの”蟹とコーンのチャウダー”です。
141029c 347

◎飲むというより食べる感覚のスープですね。具だくさんです。
141029c 356

◎そして、これまたお勧めされた”ANAオリジナルチキンカレー”
141029c 354

◎最初は甘くて、後から辛さの来るタイプですね。レトルトなんだろうけれど美味しいです。
141029c 360

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2443-8c82c308

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad