まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

亜米利加国出張記 -後は伊丹に帰るだけ-

今回の出張もあとワンフライト。NH2177便で伊丹に帰るだけとなりました。
成田で入国検査を受けたあとは、手荷物を預けなおして国内線の出発ゲートへ。

その前に、ANAアライバルラウンジでメールチェックをしましょう。
明日は朝から会社で会議があるからその準備もしなくっちゃあ。

ああ、一日で良いから休みがほしい、、、

◎非常に楽しいフライトだったNH0011便。
 ただ、機長のアナウンスが全然面白くなかったのでコックピットまで押しかけて文句を言おうと思ったのですが、CAさんが「とってもやさしい機長なので許してあげてください。」と言うものですから今回は思いとどまりました。
141029c 371

◎国内線の出発ゲート(バスで移動)の手前にあるANAアライバルラウンジ。
 まあ、特別なものはなく普通のラウンジです。
141029c 374

◎おにぎりやサンドイッチ。飲み物はビールやお酒、ソフトドリンクがある程度です。
141029c 377

◎私は満腹だったので野菜ジュースとおつまみでメールチェックです。
 ANAは機内Wifiのサービスもしているのですが、料金が高いだけでなく、通信速度がかなり遅いらしいので利用しませんでした。

 このあたりは今後の課題でしょうね。
141029c 379

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2444-9a252208

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad