まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

まなゆうのドタバタ年越し旅行 -ようやくフィリピンの本領発揮-

私達とほぼ同時期にセブ島にやってきたハリケーンのお陰で、本来のフィリピンの最大の魅力である海を全く楽しめていなかったのですが、ようやく天気も回復し、今日一日はマリンスポーツを楽しみました。

やっぱりコレやねえ。子どもたちはパラセーリングを体験したり、家族で海に潜ったり。
今までネガティブにフィリピンを捉えていたまなゆう家も、こんなバカンスなら再チャレンジもあるかもしれませんねえ。

◎何故か”朝フォー”にハマってしまって、、、毎朝麺類から始まる生活です。
150102c 323

◎でも、これが良いんですわ。讃岐では朝うどんは当たり前やからおなじ感覚ですかね?
150102c 325

◎今日はようやく快晴に。これなら海へ出かけられそうです。
150102c 324

◎子どもたちは空の上。このままどっかへ飛んでいっても良いよ。
150102c 328

◎簡単なシュノーケリングで浅瀬に潜れば小さな魚達がいっぱい。
GOPR9447.jpg

◎まだ少し濁りのある海でしたが、南の海のきれいな魚を堪能しました。
 それにしても、海中のホワイトバランスって難しいですねえ。
GOPR9441.jpg

GOPR9473.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2505-af76914a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad