まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

VEUVE CLICQUOT P+INK IN THE BLOOM IN KYOTO -群衆の中の孤独-

この4月は都をどりで賑わっている祇園甲部歌舞練場。
その同じ場所で先月開かれたのは、シャンパンメゾンのヴーヴ・クリコのイベントです。

2年前にもあったのですが、その時の楽しさが忘れられずに今回もチケットを買って出かけてみました。

イベント自体はすごく楽しく、シャンパンも浴びるほど飲ませてはもらったのですが、周りの人たちがノリノリになってくるほど私自身の気分はダウン。
なんて言うのかなあ?”取り残された感”というようなものをヒシヒシと感じたのです。

これはやはり私と周りの人たちとの年齢ギャップからくるものなのでしょうか?
「老兵は死なず。ただ、去り行くのみ。」 そろそろ私も引きこもろうかなあ?

◎2年前と雰囲気は同じですね。
150320c 001

◎歌舞練場がヴーヴのイエローとピンクに染まっています。
150320c 002

◎入り口で、お茶屋の多麻さんの怖~いお姉さま方と待ち合わせ。
 記念撮影をパチリ。
150320c 003

◎おおっ!さすがは祇園。綺麗どころがあちこちに。
 早速シャンパンをいただきましょう。
150320c 006

◎お庭もショーに合わせてライトアップ。
150320c 024

◎ダンサーの華麗な踊りで盛り上がってきます。
150320c 012

[広告] VPS


◎フードコートでは、このイベントの仕掛け人K6の西田さんがクレープのフライパンを振ってますが、、、
 この照れ笑いはナニ?
150320c 027

◎それはこれ。彼が焼くクレープはことごとく失敗。西田さん、もう止めといたら?
150320c 026

◎さて、ここからがメインイベント”DJ KOO”のライブです。
 でも、私はこの人知らんし、、、TRF?? なにそれ?
150320c 049

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


◎たしかに楽しかったのだけれど、、、微妙な気持ちで会場を去ります。
 さあ、気を取り直してどこかで飲み直すかあ、、、、
150320c 057

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2548-7dcd381d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad