まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

亜米利加国出張記2015 -ワンパターンですみません-

毎年恒例(?)になったこの時期のアメリカ詣で。これで3年目に突入です。

既にご存知の方もおられるでしょうから詳しくは書きませんが、ヨーロッパへ行くのとは全くテンションが違います。
正直言って、全然楽しくありません。

そして、例の如く、モーテルで食べる食事をわんさかカバンに詰めて、、、行ってきます。

◎アメリカへは成田便を使うので、京都から向かうのは伊丹空港。
 京都駅八条口が再開発で混乱しているのですが、何とか空港バスで移動。
 さっそく向かうのは全日空のラウンジです。
IMG_868011.jpg

◎まあ、これからは長旅なので、無事な移動を願ってグビッと。
IMG_868211.jpg

◎機材を見てびっくりしたのですが、ナント!B737-800です。
IMG_868511.jpg

◎NH2178便はオンタイム。日本の航空会社なら当たり前のことですが、これが世界常識となると違うんですよねえ。
IMG_868611.jpg

◎こんなに小さな機材ですから当然ながら満席です。
IMG_868911.jpg

◎でも、私はしっかりと非常口列の座席を確保。この列だけは座席間の幅が広いのです。
 おかげで足を延ばせて楽々です。
IMG_869011.jpg

コメント

もうそんな時期ですか、帰りはそのまま大西洋を渡ってキノコ狩りにお出かけしないのですか。

アラベスクさん、、、マイドです。コメントありがとうございます。

大変ご無沙汰してますがお元気でしょうか?
そうなんですよ。ルイビルの時期になったんですよ。

以前は夏でしたが、この秋の時期になってからは3回目になります。私が訪問するのは、、、

内容はそれほど変わっていないんじゃあないかと思うのですが、なんといっても電動の波が激しく打ち寄せてきています。
いまや、80Ⅴと言う充電式の刈払機やチェーンソーが出てきていますから。

今年のキノコ狩りですが、どうやら出来そうもないです。
11月に変な予定がいっぱい入ってきたもんで、、、

私もそろそろ後進に道を譲りたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2664-7d6d2d17

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad