まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

聖護院 嵐まる -全く記憶がございません-

アルチューハイマー症候群は現在も進行中でございます。最近では、三日に一日はどうやって家に帰ったのかがわかりません。
この日も気がつけば自宅のベッドの中。一生懸命昨夜のことを思い出そうとしても全く記憶がございません。

でも、そんな時の心強い味方がデジタルカメラ。基本的にはブログ用の写真を取るのが目的なんですが、最近では私の行動記録装置も兼ねるようになってきました。

そのデジタルカメラに残されていた画像が以下の様なものなのです。

◎どうやら嵐まるさんに押しかけたようです。
160207c 082

◎いつもの流れでチューハイレモンを飲んだようです。ちょっと傾いていますが、、、
160207c 084

◎つき出し三種盛りの写真もちょっと普通ではありません。←こっちのほうが良いかも?
160207c 087

◎昆布森産の毛蟹ですね。こんなエエもんを食べたのかあ。味の記憶が無いのがもったいない。
160207c 098

160207c 096

◎くもこ天ぷらも食べたようです、、って、そんなことより、お店になにか迷惑をかけたんじゃあないかと心配です。
160207c 101

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2721-ad25ff4b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad