まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

日本料理 なかのしま@リーガロイヤルホテル大阪 -地下から空中楼閣へ-

キャプテンとの楽しい再会を果たしたあとは、同じくファンクラブ会員の我が本部長様の指示で中之島のリーガロイヤルホテル大阪へ。
このホテルでいつもお世話になっている古澤さんが、地下にある”カウンター割烹みおつくし”から地上30階というホテル最上階にある”日本料理 なかのしま”のマネージャーに担当が替わられたのですが、そのご挨拶です。

もうすぐラストオーダーというギリギリの時間からの訪問になってしまいましたが、古澤さんには無理を言って”鱧多め”の特別メニューを強要。
そんな我儘にもサラッと対応してくれる懐の深さが、このホテルの大好きなところなんですよ。

◎当然ながら、この夜も最後には”セラーバー”にまで行ってしまったのですが、記憶が、、、
 申し訳ありませんが、写真館でお茶を濁させてください。
160615c 024

160615c 027

160615c 031

160615c 034

160615c 054

160615c 036

160615c 039

160615c 042

160615c 044

160615c 049

160615c 050

160615c 057

160615c 063

160615c 070

160615c 075

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2778-c6c26382

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad