まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

亜米利加国出張記2016 -ますます残念なユナイテッド・ラウンジ-

さあ、そろそろ日本へ帰りましょう。
翌日の早朝にホテルをチェックアウトしたら向かいのターミナル1に移動し、ANAのカウンターにチェックイン。

その後はコンコースCのユナイテッドのラウンジで朝食を、、、のはずだったんですが、ここが大混雑。
どうやらラウンジの一つを改装中のようで、このコンコースCのラウンジにお客さんが集中しちゃったようなのです。

しかも、スナック類の準備もうまくいっていないようで、あるのはコーヒーとジュース類、シリアルと果物だけという侘しさ。
それでなくても簡素で寂しいラウンジが、ますます残念な状況に陥ってしまっています。

もちろん、例の有料ブースはあるのですが、どうもラウンジでお金を払うというのは、、、ねえ。

◎ほんの少しの距離ですが、モノレールでターミナル2からターミナル1へ。
161025c 342

◎ものの1分で到着です。
161025c 344

◎ANAのチェックインカウンターはルフトハンザと共用のようですね。
161025c 345

◎もうおなじみのターミナル1にある恐竜くん。この前から地下道を通ってコンコースCへ。
161025c 347

◎地下道はこんな。結構長い距離です。
161025c 348

◎ユナイテッド・クラブというのがラウンジの正式名称です。
161025c 349

◎中に入ってビックリ! とてもラウンジとは思えない空間が、、、
 面堂君なら「暗いよ~、狭いよ~、怖いよ~!」とパニクること必至。
161025c 352

◎今日の朝食は、オレンジジュースとバナナが一本。ヘルシーだなあ。でも、寂しいなあ。
161025c 351

◎う~ん、こんな状況じゃあラウンジの価値は無いよなあ。
 次回からは、コンコース内のレストランを利用したほうが気分も良さそうですね。たとえお金を払ってでも、、、
161025c 354

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2837-749099d4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad