まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

伊太利国出張記2016 -ここが我慢のしどころ-

今日の朝に前回の海外出張の記事のアップが終わったばかりなのですが、夜には次の海外出張のスタート記事のアップになります。
まあ、実際は二週間のインターバルがあったのですが「アイツ、いつも日本におらんじゃん。」みたいに思われると辛いので、一応、日にちと時間がわかるような写真を挟み込んでおきます。

前回は東に飛んだのですが、今回は西へ。私が行く西と言えば、、、もうわかりますよね。イタリアです。

今回も前回と同じキャリアで行きますので、機内サービスの充実度を考慮して、関空のラウンジではひたすら我慢。
今日は朝から何も食べていないので、少しだけ気を許してしまって、今は後悔の真っ最中です。

さあ、これからの出張が成功を収められるかどうかは、、、私の胃袋次第ですかねえ、、、←気力と違うんかい

◎いつものANAラウンジではなく、今回は南ウイングの桜ラウンジです。
1611081c.jpg

◎桜ラウンジはJALのビジネスラウンジです。ドアの外まで漂ってくるカレーの香りが強烈です。
1611082c.jpg

◎「ほんの少しだけなら、、、」と気を許したのが運の尽き。
 たこ焼き、クラムチャウダースープ、ポテサラに手を出してしまった。
1611083c.jpg

◎すると、まるで寝てた子が起きたみたいに胃袋が騒ぎ出して、、、
 牛丼、から揚げ、温野菜、、、ビールの続きは吟醸酒。

 ああ、これから先が思いやられる、、、、
1611084c.jpg
スポンサーサイト

コメント

キノコ狩りにしては時期が遅すぎるようですね、今回はお仕事ですか。

アラベスク

アラベスクさん、、、マイドです。コメントありがとうございます。

いえいえ、ちょうど今くらいがポルチーニも白トリュフもシーズンなんですよ。
今回も、アルバまで行けたら良いなあ、、、なんて思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2842-217de8ff

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad