まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

嬉しかったシリーズ 2016 その壱 -ベイスターズ CS進出!!-

運気が凹んでいる時にあまり派手に動き回るのは得策ではありません。かえって墓穴を大きくしてしまうことがありますからね。
そんなときには、深い湖底の泥の中に身を潜めてじっとしているナマズのように忍耐あるのみです。

そこで、これからしばらくは去年に楽しかったり嬉しかったりしたことを走馬灯のように思い出して、時間の経過を待つことにいたしましょう。
「止まない雨はない」、、、などと思いながら、、、

私がベイスターズファンなのはカミングアウトしてもかまわないと思うのですが、もともとは川崎球場時代の大洋ホエールズからのファンなのです。
当時の印象は「なにしろ打ちまくる。でも、それ以上に投手が打たれすぎる。」でしたね。

でも、そんな潔さが大好きで、ずっとファンを続けているのですが、2016にはとうとう念願のCS進出。
広島には負けましたが、巨人をボコボコにした時は気持ちが良かったなあ。

三浦の大ちゃんが現役引退しちゃったのは寂しいけれど、今年は去年以上の活躍を期待していますぜ。

◎CS進出をともに喜んでくれたカーヴ・ド・Kの岩田くん。でも、キミはベイスターズのファンだったっけ?
160911c 203

◎私の誕生日にお祝いのケーキを作って祝ってくれたカーヴ・ド・Kの平田くん。
 そのケーキがベイスターズで飾られていたのはとっても嬉しい!!しかも、今はキャラクターをクビになっちゃったホッシーがいるのがもっと嬉しい。
161119c 299

◎彼女の超絶テクニックは本当に凄いですよ。ホッシーが船に乗って釣りをしているというシーンです。←俺、釣り好きやモン
 そして、竿の先には彼女からの愛のメッセージが、、、俺も大好きやで!!

 更に、周りを飾る紅葉の葉っぱの質感が半端やおまへん。こんなん、食べられへんわあ~!
161119c 302
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/2875-a0ddb1d6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad