FC2ブログ

まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

渉くんとの再会 その3 -結局、みんな壊れる-

壊れてしまった西野さんはなんとかするとして、せっかく世界11位のソムリエがいるのですから、ワインを飲まない手はありません。

いろいろ考えた挙げ句に、やっぱり古巣のカーヴ・ド・Kに移動。西野さんはおとなしく京都までついてきてくれましたよ。←意識あったんかな?
そして、渉くんのリクエストでローヌの白ワインを。

その後は、お隣のバー・ケラーでも昔の仲間とご対面。美味しいウイスキー攻撃で、とうとう最後は三人とも完全に壊れてしまいましたとさ。

◎懐かしのカーヴのカウンター。でも、彼にとっては客側に座るのって、、、あったのかしら?
190807g1.jpg

◎飲んだワインは、ジャン・ルイ・シャーブのエルミタージュ・ブラン1999。
 ローヌの白って難しいなあ。
190807g2.jpg

◎席を移して、ケラーへ。だんだんみんな、おかしくなってきています。
190807g3.jpg

◎茄子のトマトソース煮込み、、、だったような気がする、、、、
20190530_013527.jpg
スポンサーサイト



コメント

羨ましい!

大阪のディープな世界から馴染みのカーヴドK に!
羨ましい!!もう一つ羨ましい!!
ご一緒したかったです〜〜!一緒に壊れてみたかった!
現在、超繁忙時なのでストレスも最高潮なのですが、まなゆうさんのレポートが息抜きになってました。でも今回のレポートは逆ですね。もう一つ羨ましい!
でも渉くんとまなゆうさんの笑顔を拝見出来て良かったです!
次回は何とか混ざりた〜い‼️

わたのさん、、、マイドです。コメントありがとうございます。

私も、まさかこんな展開になるとは思ってもいなかったのですが、西野さんの企みで、こうなってしまいました。

でも、大阪ミナミのディープな世界は面白かったですよ。
京都は、あくまでも余録でしたけどね。

綿野さんも、ぜひ関西の、こんな世界に、遊びに来てくださいませ。

お盆休み、、、私もなくなりましたけど、、、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/3315-39e54554

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!