FC2ブログ

まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

タイ国出張日記 -ラウンジで接近遭遇?

バンコクでのミッションを終え、コンケンまでの移動のために、バンコク空港に到着。
さすがに新しい空港は気分が良いですなあ。それにしても、ちょっと大きすぎ。このまえの韓国の新空港で驚いていたのに、ここは、それの倍以上あるではありませんか。
空港内の移動手段はどう考えているんでしょうね?
タイエアーのラウンジで時間をつぶしていたのですが、私の隣の席には”あの”中田ヒデが、、、、アンタ!こんなところで何をしてんのよ?サッカーは辞めたんでしょ?
あまりにも近すぎたので、カメラを向けることができませんでした。でも、サングラスをかけていたとはいえ、あのオデコの傾斜具合は確かに”彼”です。
もしかしたら、日本を脱出して、バンコクに住んでいるのかな?リタイア後の人生を過ごすには、良い所らしいですから。(それにしても、ちょっと若すぎるよね。彼にとっては。)

◎新空港のチェックインカウンターです。半分近くを、タイエアーが独占しているので、タイエアー利用客には、とっても快適。でも、それ以外の人には、、、、
DSCF3815.jpg

◎タイエアー・シルクラウンジ(国内便専用)です。中は広いですよ。
DSCF3816.jpg

◎飲み物も、種類が豊富。食べるものも、充実。ランチくらいなら、ここで充分ですね。
この画像のもう少し左に”彼”が、、、、
DSCF3817.jpg

◎例によって、ターミナルの天井です。構造物は外にあって、天井を吊り下げている作りですから、中から見上げると、とてもシンプル。
きれいですよね。でも、この空港、できてまだ2年も経っていないのに、すでに滑走路がガタガタだそうで、急遽、旧空港の再使用が決まったそうです。
大丈夫なんかいな?
DSCF3822.jpg

◎遠くに見えるのが、ターミナルの特徴的な外観。まqるで、サメの歯みたいにも見えます。
手前のカラフルな機体が、南国を感じさせますね。
DSCF3827.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/524-941030a4

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!