FC2ブログ

まなゆうのガブ飲みワイン日記

どんなワインに出会えるのか、ドキドキしながらコルクを抜きます。そのあとの印象を自分なりに勝手に解釈して、日記風に書いてみます。 それに、京都や旅の話題なども取り混ぜて。

タイ国出張日記 -チェンマイのナイトバザール-

チェンマイ名物、と言えば「ナイトバザール」なんだそうです。こっちに来るまで、ぜんぜん知らなかった。
まあ、ナイトバザールなんて言っても「所詮は、夜店やろう?」 なんて思っていたんですが、、、、

その規模は、私の想像をはるかに超えていました。いったい何店あるんやろう? 数百メートルに及ぶメインストレートの両側に、夜店がビッシリ!
それだけではなくて、枝道にも、ビルの2階にも、、、、
そして、売っているものも千差万別。アンティークの仏像から、生理用品まで。生活雑貨から、高級金細工まで。

中には、ビール一杯で、ニューハーフショーを見ることができるビヤホールまであります。この規模は、今まで見た夜店の常識をはるかに超えていますね。
あ~あ、わが社の本部長様がここに来たら、狂喜乱舞するだろうになあ、、、、、イヤ、むしろ来ないほうが良いのかも?来たら「日本に帰らへん~!!」なんて叫びだすでしょうからねえ。

◎大通りから見たら、普通の夜店街みたいなんですが、、、、
DSCF4038.jpg

◎途中の広場には光々と灯りがともされています。
DSCF3921.jpg

◎狭い路地に入ると身動きができないほどの人ごみ。白人比率が異様に高いのも特徴のひとつです。
DSCF4041.jpg

◎ニューハーフのキレイさは、とてもオトコとは思えないほど。ただし、この彼女の背は私くらいあるんです。近くに来られると、ちょっとたじろいでしまいます。
DSCF4040.jpg

スポンサーサイト



コメント

はじめまして☆

あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manauwine.blog7.fc2.com/tb.php/533-d91650d8

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

まなゆう

まなゆう

☆性別     男
☆年齢     不詳
☆星座     さそり座
☆好きなもの ワイン
         オートバイ
         ゴルフ
         ルアーフィッシング
☆嫌いなもの 他人のタバコの煙

FC2ブログへようこそ!